「ふふふ」って笑った本

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

にょっ記

穂村 弘

友達に紹介されて読んで、もうつぼにはまりまくって、ゲラゲラ笑いました。笑った後にこんな人がいるなんて!と惚れました。すぐに別の友達にも紹介しました。その友人もすぐにこの本に惚れてました。

図書館指定なし

ビロウな話で恐縮です日記

三浦 しをん

三浦しをんさん、すごく好きです。中でもこの本は、一押しです。妄想?ダダ漏れ具合が最高に嬉しいです。

図書館指定なし

にょにょっ記

穂村 弘

ゲラゲラ笑って読んで、すごく好きなのに、読み終わった後に残らないんです。だから、何度でも読んでしまう。そんな本です。

「ふふふ・・・」って時間が欲しい人にオススメ

「ふふふ」どころか「げらげら」笑った本です。

基本、毎日の生活の中で意識のある時間の9割くらい妄想しています。
もし、人が私の妄想を知ってしまったら・・・まずいな~
絶対に友達がいなくなるな~と思っていたら、
何だかすごく共感できる本に会ってしまい安心しました。

眉間にしわがよりそうな時や凹んでいる時にもオススメです。

まわりに人のいないところで読んでください。
思わず吹き出してしまうので・・・。

28人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:2396回、公開:2011/08/22

レシピの感想を書く

書いた人 : かえる文庫さん

「かえる文庫」は、我が家の庭にある小さな文庫です。
2008年に夫婦で手作りした小屋に4000冊ほどの
本、絵本、漫画が置いてあります。
主は、本読み好きのおばさんです。

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む