読んで、笑って、忘れるのもいいんです。

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)

芳崎 せいむ

この漫画に出てくる漫画、全部読みたくなります。知っている漫画もたくさん出てくるのですが、内容を忘れてしまった漫画もあって、読むたびにじたばたしています。

図書館指定なし

拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)

宮本 福助

くだらないな~と思いつつ、ついつい読んでしまう漫画です。この横丁に住んでみたいと思うのですが、その想像だけで楽しめます。

図書館指定なし

天才 柳沢教授の生活(1) (モーニングKC (1058))

山下 和美

我が家の漫画の中では、これを越す漫画は、ないと思えるほどの漫画です。柳沢教授のように生きている人に会ってみたいです。

秋の夜長を持て余しそうな人にオススメ

秋の夜長に漫画は、いかがでしょうか?

「かえる文庫」の漫画では、今、貸し出しが多いのは、
「宇宙兄弟」と「ジャイキリ」ですが、
おすすめは、この3シリーズです。

この3冊、何回も読んでいるのですが、読むたびに笑えて、ホッとして、
で、すっかり内容を忘れて、また読み直す。という感じの漫画です。

深い闇の底には、希望があるって
ほんわか思える漫画を気負い無く読む秋の一日、どうでしょうか?

9人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1320回、公開:2012/10/14

レシピの感想を書く

書いた人 : かえる文庫さん

「かえる文庫」は、我が家の庭にある小さな文庫です。
2008年に夫婦で手作りした小屋に4000冊ほどの
本、絵本、漫画が置いてあります。
主は、本読み好きのおばさんです。

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む