STAY AT HOME, KEEP READING! COVID-19 : これまでとこれから詳しく
STAY AT HOME, KEEP READING!

春に読みたい有川さんの恋愛小説ベスト3

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

塩の街 (角川文庫)

有川 浩

いっちばん大好きな有川さんの本です。 女の子と自衛隊の男の人の話なのですが、その自衛隊の人(秋庭さんって言います)がイッケメンで・・・ ほんとにキュンキュンします。

図書館指定なし

別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)

有川 浩

本編より恋愛要素の多い別冊二巻のなかでやっぱり気になる主人公たち(堂上&郁)の話です。 堂上のおちゃめな一面も見れます(笑) 映画の放映前に読んでみてはいかがでしょうか?

図書館指定なし

クジラの彼 (角川文庫)

有川 浩

自衛隊の隊内恋愛、普通の女の子との恋愛が描かれた短編集です。 それぞれが一生懸命恋愛してて、めっちゃいいです。 是非読んでみてください。

恋する乙女、恋してない女の子にオススメ

春は恋の季節ですっ
とゆーことでわたくし桜優(さゆ)がキュンキュンした恋愛小説を紹介してみました
私も好きな子とかいないんでせめて小説で夢を見ようかと思いまして・・・
ちなみに、有川さんは私の一番好きな作家さんです☆

12人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1773回、公開:2013/03/08

レシピの感想を書く

書いた人 : 桜優さん

はじめまして!桜優(さゆ)です☆
一番好きな本は図書館戦争シリーズです。
バンドとアニメと本が大好きな女の子です。
本を読むのは早いほうなので、読む本がなくてよく困っていますwww
最近は真夜中のパン屋さんにハマっています。

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む