2012年を読んだ本でふりかえってみたいと思います☆

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

岡崎 琢磨

このミスに選ばれた作品です。 友達に薦められて読みました。 ビブリアが好きな人はまちがいなく好きだと思います。 勿論そうでない人も読んでみてください。 最後に一気に裏切られます。

図書館指定なし

モニタールーム

山田 悠介

去年は山田悠介さんをいっぱい読んだ年でした。 そのなかで二冊紹介したいと思います。 この本は、「スイッチを押す時」とつながっているみたいです。 スイッチを先に読むことをお薦めします。

図書館指定なし

@ベイビーメール (角川ホラー文庫)

山田 悠介

山田悠介さん、二冊目です。 兄がもっていて、なんとなく読んだ本なのですが・・・ 久しぶりにゾッとしました(汗) ラストが私的には怖いです 是非皆さんの感想が聞いてみたい作品です。

図書館指定なし

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

桜庭 一樹

去年の年末に出会ったシリーズです。 結構前にアニメ化して読みたいなーと思っていたのですが、やっと読み始めました。 あと、表紙がアニメ版(なのかな?)と影絵風があるので好きな方を読んでみて下さい。

図書館指定なし

ツナグ

辻村 深月

皆さんご存じの通り、映画化した作品です。 個人的に好きな桃李君が主演なので是非とも原作を・・・と思っていました。 いい話系だと思っていたのですが、高校生の話がちょっぴり考えさせられました。

図書館指定なし

Another(上) (角川文庫)

綾辻 行人

これも友達に薦められました。 その友達が怖くて寝れなかったといっていましたが、どーなんでしょうか。 ちなみに私はぐうぐう寝れましたwww けど、ちょっと怖かったですーw

本が大大大好きな心優しい方にオススメ

ども、桜優(さゆ)です。
私が読んだ本で2012年を個人的に振り返ってみました。
めっちゃ個人的なんで、申し訳ないですw
けど、紹介している本はとぉってもいい本です。
安心して読んでください。
桜優が保障いたしますww。

15人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1579回、公開:2013/01/03

レシピの感想を書く

書いた人 : 桜優さん

はじめまして!桜優(さゆ)です☆
一番好きな本は図書館戦争シリーズです。
バンドとアニメと本が大好きな女の子です。
本を読むのは早いほうなので、読む本がなくてよく困っていますwww
最近は真夜中のパン屋さんにハマっています。

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む