STAY AT HOME, KEEP READING! COVID-19 : これまでとこれから詳しく
STAY AT HOME, KEEP READING!

くすくす何度でも笑える絵本を!

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

だるまさんが

かがくい ひろし

だるまさんがころんだ! だと おもうでしょう〜。 『ええ!それあり?』な感じも 楽しんでください。

図書館指定なし

だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)

かがくい ひろし

だるまさんの。。。。 さあ なんでしょう?

図書館指定なし

だるまさんと〈3〉 (かがくいひろしのファーストブック 3)

かがくい ひろし

だるまさんと! この組み合わせの妙が また絶妙です。

図書館指定なし

おしくら・まんじゅう

かがくい ひろし

紅白のおまんじゅう。 おしくらまんじゅうしてみました。

図書館指定なし

おふとんかけたら

かがくい ひろし

いろんなものに おふとんかけてみたら。。。 ついつい 『なんでやねん!』ってつっこみつつ。

ちょっとブルーになっている人にオススメ

かがくい ひろしさんの作品です。
一度読んだら 表紙をみるたび ページをめくらずには いられません。
ソフトクリームにおふとんかけるなんて発想!どうやったらでてくるんでしょう。
でも
こどもって一時期『ねんね』とかいってお布団かけるのが
マイブームになることって あったりしませんか。
5冊とも その発想のすばらしさに 驚きと喜びを 与えてもらえます。
ちょっとくらいのブルーな気持ちは 吹き飛ばしてくれますよ。

13人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1832回、公開:2012/11/26

レシピの感想を書く

書いた人 : らいらきったさん

新しいお家のお部屋は図書室化しています。
一人娘もすっかり本好き。
二人で 貸し借りお勧めしあいっこしています。

絵本を描いています。まだまだ修行中。
娘は春から歌って踊れる保母さん目指して大学生。

これからも素敵な本とであっていきたいです。
どうぞ よろしくお願いします。

*ブログ*
http://profile.ameba.jp/rairakitta/

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む