大切なことを教えてくれる絵本

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

てん

ピーター レイノルズ

できない!んじゃないんです。苦手なんてないんです。発想の転換!教育ってこういうことって、思える絵本。先生にも読んでほしいです。

図書館指定なし

なんてすてきな日 - Eddy Bear (BOOKS POOKA)

アンドレ・ダーハン

嫌なことが続いても、すべてが悪い方向に向かっているわけじゃない。だって、今日も明日も素敵な日になるかもしれないんだから。

図書館指定なし

まりちゃんのこいぬ (ちいさなおはなしえほん)

せきおか まゆみ

私と娘のバイブル!笑顔を誰かに与えると、誰かがまた誰かに笑顔を与える。そしてまた、その誰かが。。。すてきな縁をつなげましょう。

おかあさんへ。見失いそうな大人へ。これからの未来をつくるこどもへ。にオススメ

大切なことって 本当は とても 単純なこと。
でも 毎日の生活のなかで 気づくと忘れてしまっていたりする。
ちょっと した ことで いくらでも 人生は素敵にかえていけるし
あなたに その力があるんだよって 伝えてくれる素敵な絵本たち。

子育てしているおかあさんへ。見失いそうな大人へ。これからの未来をつくるこどもへ。
そしてすべての教育者に読んでほしいです。

13人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1875回、公開:2012/11/14

レシピの感想を書く

書いた人 : らいらきったさん

お部屋は図書室化しています。
一人娘もすっかり本好き。
二人で 貸し借りお勧めしあいっこしています。

絵本を描いています。まだまだ修行中。
迷い中。

これからも素敵な本とであっていきたいです。
どうぞ よろしくお願いします。

Twitter : rairakitta - 作者につぶやく

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む