charlieさんのスタンプ


貴重な専門書がたくさんあり、さすが旧帝大の中央図書館。
スタッフが親切で話題の本がたくさん入っている。分館で予約受け取りもできとても使い勝手が良い。
建物内が明るく学習室は小さいが話題の本がよく入っており意外と使い勝手がいい
蔵書は少ないしスタッフは言葉がキツイ。Webサイトも使いにくい。でも、あるだけマシな地元図書館。
学習室に大人が多く、静かなのでよく利用します。
学生時代よく勉強しました
駅近でアクセスの良さ◎