人生変えてみよ~。

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

ロビン シャーマ

3週間でいいんですか? いいんです。 試してみました? 試しました。 続けられれば変わります。マジ。

図書館指定なし

7つの習慣―成功には原則があった!

スティーブン・R. コヴィー

7つ実行できれば変わるか!といきごんで読みました。 ポイントは7つ全部一度にやろうと思わないこと!?

図書館指定なし

思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)

ターシャ テューダー

大事なのは,自分のペースで,自分が望む方向に歩いていくということ,それだけなのかもしれません,よ。

図書館指定なし

A型自分の説明書

Jamais Jamais

A型なんですが,この説明,異常なまでに当てはまる・・・。 自分の弱点把握に役立ちます。 が,A型だからこういう行動様式なんだって自分で思い込まないこと!

自分を変えたいと願う人にオススメ

いろんなことがうまくいかなくて,行き詰ったとき,根源的に自分を変えられたら,もしかして…と期待する。
過去と他人は変えられないなら,自分を変えるしかない。
変わりたいと願うなら,自分が持っていないものを自分の中に注ぎ込むっきゃない。
そこで,本に書かれたことを実践してみよう,という観点から選んだ本たちです。
チェンジ!

98人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:3550回、公開:2010/07/07

レシピの感想を書く

書いた人 : flopsyさん

町立図書館→学校図書館→再び公立図書館。なぜか障害者サービス担当に。初めて障害者サービスにチャレンジです!

Twitter : flopsythetango - 作者につぶやく

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む