美味しいものとミステリが楽しめる3冊

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

香菜里屋を知っていますか

北森 鴻

三軒茶屋のビアバー「香菜里屋」には今日も常連たちが集い、マスターが持ち寄った謎を解くためのヒントと、素晴らしいお料理を供してくれます。シリーズ4部作

図書館指定なし

今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)

高田 郁

美味しいお料理には、その人の優しい気持ちが込められているから美味しいのです。巻末には、各話に出てきたお料理のレシピが紹介されています。

図書館指定なし

和菓子のアン

坂木 司

最後はデザート。和菓子とミステリも意外と合うものです。

美味しいものとミステリが好きな人にオススメ

美味しいものが好き。ミステリも好き。この2つの要素が一緒になると、素晴らしいエンタテインメントが生まれます(ちょっと欲ばりでしょうか)。本当に、こんなお店があったら良いのに、という思いを込めて選んだ3冊です。

39人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:4582回、公開:2011/05/02

レシピの感想を書く

書いた人 : Julieさん

専ら図書館さんにお世話になっています。読む本のジャンルも幅広く、興味があれば何でも。今年は海外ミステリを沢山読みたいなと思っています。
http://snoopy1209.blog94.fc2.com/

Twitter : akim6256 - 作者につぶやく

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む