人生は動き出す

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

希望をはこぶ人

アンディ・アンドルーズ

不安や悲しみを感じたら 物事の見方を少し変えてみよう。 広い視野に立って物事を見て、自分の周りの人の置かれている状況についてそれまで見落としていたことに気づけば、誰もが心機一転し人生を再出発できる。

図書館指定なし

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

岩崎 夏海

130万部を超えるベストセラー 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」と言う長いタイトルですが、内容は単純なお話です。ドラッカーのマネジメントをみんなが注目している

図書館指定なし

JIN-仁- 全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)

村上もとか

数年前マンガで読んで、TVを見た。 ついにまた始まったTVを見てしまうと読みたくなってしまう。 江戸時代にワープしてしまった、とっても不思議なお話ですが、仁先生の人柄に引きつけられてしまいます。

不安や悲しみを感じた人にオススメ

この本は世界20ヵ国で翻訳決定
謎の老人ジョーンズが僕らに教えてくれた
『人生の知恵』とは?
ホームレスからベストセラー作家になった著者による
幸運を切り開くための物語。
不安や悲しみを感じてしまう時は・・・それまでの物の見方をすこし変えてごらん。
きみの人生は動きだすよ。

110人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:3622回、公開:2011/05/01

レシピの感想を書く

書いた人 : さつきさん

「世界で一番泳げないSwimming Coach」         
(2009年6月・・がん手術入院)
入院後、思うように泳げない感じでしたが、
生徒・父兄のみなさんのお陰で復帰させて頂き「ありがとうございました」
何よりも、がんばって泳いでる子供達に癒されている私!

Twitter : 14satsuki - 作者につぶやく

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む