王様のプロポーズ : 極彩の魔女
主人公がむしろ弱い、けど彩禍様がめっちゃ強い、彩禍様の第四顕現【可能性の世界】の詠唱、「万象開闢・斯くて天地は我が掌の中恭順を誓え。おまえを花嫁にしてやる」っていうのがカッコよくて好き。
こちら、終末停滞委員会。 = This is the End Stagnation Committee
Lunaさんの見た目と性格のギャップがすごい、そしてジャージのメイド服とか新しすぎ、ところで結局魔王はなんで主人公とあんなところ居たんだろう? ちょっとグロいのも多いけど小説なので問題なし!
ライトノベル初心者にオススメ
どうもセカンドです2週間ぶりの投稿となりますが、この2週間なにをしていたかた言うとライトノベルの読み返しをしていました、具体的に言うと「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「ノーゲームノーライフ」「ソードアートオンライン」などです、略すと「ダンまち」「デスマ」「ノゲノラ」「SAO」、はい、なぜ読み返しなんかをしていたかというと、急に読み返したくなったからです、もう一度言います、急に読み返したくなったからです、ライトノベル好きの人ならわかってくれると思いますが新しいライトノベルを読み続けていると急にふと前読んだライトノベルを読み返したくなるんです、しかも不定期に、これは病気のようなものなので仕方がありません!多分!、しかしさすがはこの自称厨二病と百合好きをこじらせたライトノベル好きこと私、ライトノベル読み返しをしていた中でも新たな本を読んでいた!と言うことで、今回紹介するライトノベルがそれです、特に王様のプロポーズはおすすめなのでぜひ読んでみてください、では次回お会いしましょう。118人の人が「いいね!」を押しています。
閲覧回数:777回、公開:2025/11/11