STAY AT HOME, KEEP READING! COVID-19 : これまでとこれから詳しく
STAY AT HOME, KEEP READING!

ナチュラル☆スピリチュアル てくてく

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

西の魔女が死んだ

梨木 香歩

愛がいっぱい詰まった、愛の塊みたいな本です・・・。 おばあちゃん 大好き I Know それだけ。 それだけで十分なんです。

図書館指定なし

神との友情〈上〉道が見える 旅が始まる (サンマーク文庫)

ニール・ドナルド ウォルシュ

その通りですよね、そうなんですよね・・・って、何度も神様と微笑み合いながら読ませていただいた本です。 友情から、新しい関係が生まれてきます。 本当を理解したい人に。

図書館指定なし

アミ 小さな宇宙人

エンリケ バリオス

とってもあったかくて、わかりやすい!! すべての成長期の子供たちに読んで欲しいと思い、姪にプレゼントしました。 素晴らしい本、そして目の覚め得る本です。

図書館指定なし

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)

ジェームズ レッドフィールド

スピリチュアルな事が気になるけど、本当かな、信じていいのかな・・・。そんな葛藤に揺れる人。 何か違う世界があるんじゃないか、本当ことってあるんじゃないかと探している人に、ぜひ読んでもらいたい入門書♪

図書館指定なし

第十の予言 (角川文庫ソフィア)

ジェームズ・レッドフィールド

聖なる予言から、さらに学びを深めていく、魂の旅。本当の愛とは、魂のつながりとは、前世、死後の世界・・・という、私たちが素朴に感じる謎を丁寧に書いてくれている、深い愛を感じさせてくれます。

図書館指定なし

第十一の予言―シャンバラの秘密 (角川文庫)

ジェームズ レッドフィールド

シャンバラという場所(世界)で、高次のエネルギーと、その世界に浸透している人々との学び。だんだん内容が高度になっていきます。入門書から専門書へという感じ。真の世界を知りたい方へ。

図書館指定なし

カミーノ ― 魂の旅路

シャーリー マクレーン

読む前と後とで、自分の中の大切な物の配列が変わる、物質から光へと変化するきっかけをくれる様な本。 シャーリーの愛と、人間らしい葛藤と、とびぬけたスピリチュアルな感性が、みずみずしく伝わってきます。

図書館指定なし

旅の絵本 (1)

魂を飛ばして、空から自由に世界を描く、素晴らしい絵本。 遊び心、優しさ、人々の暮らし、童話の世界が気持ちよく混ざり合った、心を豊かにし、やわらかく耕してくれる絵本シリーズ。

図書館指定なし

あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、幸運を引き寄せる「シンプルな法則」 (王様文庫)

ブレンダ

私にESPを教えて下さったブレンダさんの、優しく、本物の、幸せになる方法の本。 どんなに不安でも、先に光を見いだせる、そして一切の嘘のない、愛だけ詰まった本なのです。

図書館指定なし

ザ・モーゼス・コード 歴史上最も強い力を秘めた創造のツール

ジェイムス・F・トゥワイマン

私にESPを教えて下さった、チュンさんが翻訳している素晴らしい本。世界が平面から立体になるような、魂の改革を行える、バイブルと言える本になると思います。少し難しいけれど、ゆっくり読んでみてください

図書館指定なし

すべての望みを叶える!引き寄せの法則・実現ノート

ブレンダ

ブレンダさんの引き寄せのほんの、実践を助けてくれる日記のような本です。毎日自分で書いていくことで、どんどん現実を変化させていくことができる、変わりたい人にプレゼントしたい本♪

図書館指定なし

あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法

ジョー・ヴィターリ

今この世界に受け入れられてきている新しいホ・オポノポノ、そしてその学びの進み方など、男性の視点から、いろんな新しい事を教えてくれる、素敵な本です。深くつかんでいきたい方に。

図書館指定なし

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

イハレアカラ・ヒューレン

お仕事や、人付き合い、お金の事・・・色んなこの世界でのサバイバルの問題を、戦い固くなるのではなく、許し愛し、手放すことで変化させていくという新しい視点を教えてくれる本です。男性にもお勧め♪

図書館指定なし

ホ・オポノポノ ライフ  ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる

カマイリ・ラファエロヴィッチ

大好きな本。やわらかな、本当に魂の成長した人の言葉がいっぱい詰まっているように感じます。成長とは、こういう事・・・と思いました。無理なく、自分としっかり見つめ合う事の大切さを書いた本。

図書館指定なし

神との対話 普及版〈1〉個人的な真実について

ニール・ドナルド ウォルシュ

まずはこの本から!と自信を持ってお勧めできる、素晴らし内容です。神様ってどんな人(?)なの?何を語ってくれるの?本当に神様なの・・・?疑問がどんどん解決して、本当に光がさしてきます。

図書館指定なし

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

エスター・ヒックス

エイブラハムの力強い愛ある言葉たちに、なるほど!!そうだったんだーー!!って元気になること請け合い。悩んでる時、落ち込んでる時、失恋した時、鬱になった時、お金がない時、仕事に詰まった時、ぜひ読んで!

図書館指定なし

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

シャーリー マクレーン

夕べこの本の映画をまた見ましたが、全く古くならない!!スピリチュアルな事をよに広げる先駆者として存在してくれるシャーリーの、素晴らしい体験を一緒に感動できます。アイアムガット!の言葉とともに・・・

図書館指定なし

病気が教えてくれる、病気の治し方―スピリチュアル対症療法

トアヴァルト デトレフゼン

なんで頭が痛いんだろう!どうしてがんになるんだろう、病気っていったい何・・・?そんな疑問と解決方法を、驚くような視点から解説してくれる、ちょと厳しいけどなるほどな本です♪

図書館指定なし

ホメオパシー入門

永松 昌泰

スピリチュアルと科学、医学が融合した、我が師永松昌泰先生の、素晴らしい本。ホメオパシーという世界を軸に、すべてはつながり、すべては暖かで素晴らしい得寝る意義ーなんだという事を、わかりやすく理解できる!

図書館指定なし

ホメオパシー心理学―主要レメディー35のパーソナリティー・プロフィール

フィリップ・ベイリー

ホメオパシーを学ぶにおいて、必読の書だと感じます。とにかく分かりやすく、そして新しい情報が詰まっています。性格・癖・言動・好みなど、あ!あの人はこのレメディーかも♪と思い当たるすごく親切な一冊。

図書館指定なし

アルケミスト (海外シリーズ)

パウロ コエーリョ

全ては偶然ではなく必然で起きている…!しっかり望む事で宇宙はその実現を助けてくれる…!前兆をしっかり受け止めて理解していくだけで、こんなに自分の世界は変わると、教えてくれます。この世界を知れる本。

図書館指定なし

なまけ者のさとり方

タデウス ゴラス

本当の事を知り、本当の自分になるために、辛い修行なんて要りません。悟りとは苦しみでは無く愛なのです。優しく暖かく平和な自分になるために、もっと自分を自由にしましょう。そんなとっても穏やかな本。

図書館指定なし

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

ブライアン・L. ワイス

精神科医が退行催眠の最中に、前世の記憶を引き出す。人は皆輪廻転生を繰り返し、過去世からの自分とつながっている。そして今そばにいる人たちも、魂のグループとして一緒に学んでいる、という事実を教えてくれる。

図書館指定なし

日本の弓術 (岩波文庫)

オイゲン ヘリゲル

日本人の魂と心、直感、霊性を理解しようと弓術に取り組む外国人の言葉。西洋の合理性・論理性を捨て、「心で引く」「的に当てようとしてはいけない」という言葉に困惑しながら日本の魂を理解していく素晴らしさ。

図書館指定なし

ザ・シークレット

ロンダ・バーン

どうすれば幸せと手をつなげるのか、どうすれば今の状態から脱出して素敵な人生を送れるのかを、とてもわかりやすく書いてくれている本。初心者向けでもあり、深く読むことで大きなテーマにも気付きをもらえる。

図書館指定なし

魂の叡智 日月神示:完全ガイド&ナビゲーション (超知ライブラリー)

中矢 伸一

日月の中でも読みやすく、解説も丁寧な本。60年ほど前にある神主さんが神様から受け取ったメッセ―ジ。日本の未来を予知したとされる内容を読み解き、今後の人々のあり方や考え方を示してある。

スピリチュアルな事 ナチュラルな事 あったかい事が好きな方にオススメ

愛が本の形になったもの。

そんな本がこの世界にたくさん散らばっています。

正しい正しくないとか、よい悪いとかではなく、

暖かいという事、

感謝の気持ちがわき上がるという事で、

選んでいきたいと思います。

12人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1984回、公開:2012/06/25

レシピの感想を書く

書いた人 : ぽいきさん

スピリチュアル・ナチュラルな事を中心に、セラピストとして活動しています。

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む