こうして私は山田悠介にはまった。

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

スイッチを押すとき (角川文庫)

山田 悠介

私的に山田悠介のなかで 一番すきな作品です! 命の儚さを考えさせられます。

図書館指定なし

スピン (角川文庫)

山田 悠介

少年たちのいろんな目線から 読むことができ、 それぞれの気持ちになれます。 仲間とはなんなのか、問いかけるような作品になっています。

図書館指定なし

パズル (角川文庫)

山田 悠介

山田悠介に出会うことになった のが、この「パズル」です。 いままで子供っぽい本しか読まなかったので、この本で見事に山田悠介の世界観にひきずりこまれました(笑

図書館指定なし

アバター

山田 悠介

今の時代にぴったりな ケータイゲームを主にした ストーリーです。 私もケータイゲームのアバター作りにはまっていた一人だったので、さらに面白かったです。

図書館指定なし

その時までサヨナラ

山田 悠介

山田悠介の作品のなかでは ジャンルの違った作品です。 主人公の心がだんだんと動かされていく様子がよく伝わり、 読んだ後、心があったかくなります。

図書館指定なし

リアル鬼ごっこ

山田 悠介

これは読んだことがない方も 割と知っている方が多いと思います。 いろんなスリルが味わえる 作品です☆

図書館指定なし

レンタル・チルドレン

山田 悠介

はじめは怖いな・・・って感じですが、ラストは感動があります。 当然どんでんがえしもありますが(笑

中、高生にオススメ

題名の通り、私はこれらの本を読んで山田悠介さんの本が好きになりました。
独特の世界観でどきどきはらはらさせてくれます。

私は山田悠介さんの本には出会ったばかりで、まだまだ読みたい本が
たくさんあるので、そのときはまた紹介したいとおもいます★

13人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1482回、公開:2012/02/06

レシピの感想を書く

書いた人 : minaさん

本が大好きな中1です(^^)/*

今は山田悠介の本にはまってます★

よろしくですヾ(>ω<。)

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む