STAY AT HOME, KEEP READING! COVID-19 : これまでとこれから詳しく
STAY AT HOME, KEEP READING!

しかけ絵本2

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

まほうつかいのノナばあさん (とびだししかけえほん)

トミー・デ パオラ

人生を豊かにする6つの知恵を、素晴らしいしかけで分かりやすく教えてくれます。大きなしかけが見事に収納されるのは必見。

図書館指定なし

動物の鳴き声 オーシャン (音がでるとびだししかけえほん)

A.J. ウッド

あっとおどろく海の風景が飛び出すしかけで再現され、本物そっくりの音が聞こえてきます。ザトウクジラの歌に癒されます。

図書館指定なし

冬ものがたり (とびだししかけえほん)

ロバート サブダ

シンプルでエレガントな物語を、白の魔術・紙の魔術で息をのむような美しさに創り上げます。箔とラメの素材効果を織り込み、白の色彩を見事に引き出した雪景色は絶品です。

図書館指定なし

きりのなかのサーカス

ブルーノ ムナーリ

冬、自然は眠る、そして夢を見る、すると霧があらわれる。霧の中を歩くのは、自然の夢の中をさまようようなものだ。ブルーノ・ムナーリの名作絵本が、谷川俊太郎の新訳でついに復刊。

図書館指定なし

たんじょうびのおくりもの (ブルーノ・ムナーリの1945シリーズ)

ブルーノ ムナーリ

ぼうやのプレゼントを抱え家路を急ぐお父さん。あと少しのところで車が故障して…。ムナーリが愛息に贈ったはじめての絵本。

図書館指定なし

ポップアップ だれも知らないサンタの秘密 (とびだししかけえほん)

アラン スノウ

なぜ悪い子にはクリスマスプレゼントが届けられないのか? そこには驚くべき秘密が! 立体で見る楽しさ。

プレゼントはしかけ絵本にオススメ

しかけ絵本第2弾!
お友達に、お子さんに、自分に…
クリスマスプレゼントはしかけ絵本!
毎年1冊ずつ増えています、わたし(^―^)
今年また欲しいのが増えました
「まほうつかいのノナばあさん」
絶対欲しい!!
まだ図書館には蔵書なしかな
見かけたらぜひ開いて見てみてください!!

89人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:2341回、公開:2011/11/12

レシピの感想を書く

書いた人 : gさん

読書三余

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む