お手紙を楽しむ

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

夫婦の青空 (きずな新書)

さかもと けんいち

大阪の「青空書房」店主 坂本健一さんによる『家庭内通信』『「ほんじつ休ませて戴きます」ポスター』などが紹介されています。 「夫婦っていいな、お手紙っていいいな」と思わせてくれますよ。

図書館指定なし

たいせつなてがみ

マックス ベルジュイス

働き者のワニくんが王様の大切な手紙がきちんと届くのか不安になってしまって・・・

図書館指定なし

かわいい手紙コラージュの本―「ありがとう」の気持ちが伝わる

こんな素敵なお手紙をつくりたい! アイデア満載の一冊です。

図書館指定なし

こんにちは おてがみです

中川李枝子・山脇百合子

ページをめくると一通一通かわいらしいお手紙が・・・

心温まりたい方にオススメ

お手紙を楽しんでみませんか?
メールや電話にはない、温かさがあるお手紙は、心のこもったプレゼント。

お手紙の良さや面白さを教えてくれる本を集めました。

中津川市立図書館では「はがき一枚で楽しもう!」という展示を行っています。色とりどりの絵手紙や牛乳パックで作った手紙、明治時代の郵便はがきなど貴重な資料が展示されています。

中津川市立図書館 展示コーナーにて2月27日まで開催しております。ぜひお越し下さい。

※これらの本は平成25年2月7日(木)中津川市立図書館の日替り展示にて展示しました。

10人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:894回、公開:2013/02/07

レシピの感想を書く

もっとレシピを読む