レシピライター レシピを書いている人をご紹介

tamakoさん

気がつけば、何もかも忘れて、その世界に没頭している。 そんな幸せな時間を与えてくれる本に、これからもたくさん出会いたい、本好きおばちゃん。

レシピ: 5 | いいね: 25 | スタンプ: 0pt

絵本コンシェルジュさん

絵本を読んでホッとしたり、感動したり、元気になることありませんか?子どもの頃読んだ絵本、大人になって読んだ絵本、大切にしていきたいですね。 「大人におすすめの絵本」更新中! http://e-hon.info/

レシピ: 4 | いいね: 25 | スタンプ: 0pt

es_eco_dasさん

1970年代から2010年代のもの、web本棚へ自宅本棚断捨離中。http://www.facebook.com/1000000.Bookmarks

レシピ: 1 | いいね: 25 | スタンプ: 0pt

skywonさん

小説は月2冊程度しか読みませんが、 専門書はちょくちょくよく読みます。 週1でサイクリングに行きます。 名古屋市内在住のおじさんです。

レシピ: 1 | いいね: 25 | スタンプ: 0pt

やっちさん

司書か学芸員になりたかったけど今は地元の公民館主事しています。リトルプレス編集長(ちょっとお休み中・・ゴメンナサイ)・子ども劇場副運営委員長など。

レシピ: 1 | いいね: 25 | スタンプ: 0pt

gogorock80さん

ロックンロールの手触りがする小説が好き。 ブンガクの匂いを感じさせるパフォーマーのロック・ミュージックが好き。 衝動と飢餓と欲求と愛とで成り立っているシネマが好き。

レシピ: 1 | いいね: 24 | スタンプ: 0pt

ゆきだまさん

読書と料理が趣味。 公園に出かけてのんびり過ごすのが大好きです。 ブログ http://blog.goo.ne.jp/yukidama_june 読書メーター http://book.akahoshitakuya.com/u/36678

レシピ: 4 | いいね: 24 | スタンプ: 78pt

To-Muraさん

文化系、漫画オタク・・・と見せつつ実は地域や自然が好きです。でも基本はインドア(どっちや)

レシピ: 3 | いいね: 24 | スタンプ: 0pt

hermit03さん

東京都下に潜伏中。 某図書館勤務。

レシピ: 1 | いいね: 24 | スタンプ: 0pt

かにさん

IAMAS卒業生。 家電が動かなくなったらとりあえず、ネジを外してみたくなる困ったちゃん。4歳児に翻弄されながら、のんびり暮らしてます。 科学館/ロボット/美術館/メガスター/紅茶などが大好き。

レシピ: 1 | いいね: 24 | スタンプ: 0pt

安藤信作さん

活字中毒で、毎朝の読書を習慣にしています。 地元船橋でNPO図書館さんとコラボしたドラッカー読書会を開いています。 ちょっと固めの本から、文化や人が分かるものまで色々と読みます。 このレシピで、いいなと思った本をシェアしていきたいと思います。

レシピ: 1 | いいね: 23 | スタンプ: 0pt

makisakaさん

自分にタグ付けをすると、「大学院生」「就活生」「エンジニア」「Web」「野球」「料理」「戦略ゲー」「歴史ゲー」「ドライアイ」「ゆずっこ」。僕を草野球チームに誘ってくれる人募集中です。

レシピ: 1 | いいね: 23 | スタンプ: 0pt

minsaさん

社内翻訳チェッカー(英日、日英)、環境NGO運営、旅好き、音楽(洋楽)好き、自然と映画、絵画他アートをこよなく愛する、好奇心の固まり。

レシピ: 1 | いいね: 23 | スタンプ: 0pt

あまみのそらさん

公共図書館員です 読書は好きですが、いわゆる読書家ではなく、どちらかというと調べ物が好きで図書館員になりました。 島旅が好きで、焼酎が好きで。 あ、保育園児ふたりの母親でもあります。

レシピ: 1 | いいね: 23 | スタンプ: 0pt

hamaさん

田舎でのんびり生活。 小・中学校で新米司書してます。

レシピ: 2 | いいね: 23 | スタンプ: 38pt

yashimaruさん

旅と本と写真を嗜好する図書館屋

レシピ: 1 | いいね: 22 | スタンプ: 0pt

りえもんさん

写真が好きです。 よろしくお願いします。

レシピ: 1 | いいね: 22 | スタンプ: 0pt

あべがわもちさん

小と中の学校図書館で司書してます。

レシピ: 1 | いいね: 22 | スタンプ: 0pt

FMpipi ゴルサン「うふふブック」さん

岐阜県多治見市のFM PiPi 76.3MHz 日曜午前10~12時放送「 ゴールデンサンデー」。 第2週の「うふふブック」で本を紹介しています/ブログ http://ameblo.jp/goldensunday/ /ラジオ以外でも聴くことができます/PCは http://www.fmpipi.co.jp/ から/スマホは http://tun.in/selbh からアプリをインストール!

レシピ: 11 | いいね: 21 | スタンプ: 0pt

いしのうさぎさん

今年も絵本を沢山読もうと思います。

レシピ: 3 | いいね: 21 | スタンプ: 11pt

レシピの楽しみ方は簡単。まずは、他の人のレシピを見てみよう。そして自分も書いてみよう!