愛も料理もさじ加減。

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

愛がなくても喰ってゆけます。

よしなが ふみ

ホントにあるお店を食べまくってます。この本の中にも「愛」はありますよ,意外と。

図書館指定なし

ご主人様に甘いりんごのお菓子 (バーズコミックスデラックス)

藤田 貴美

料理はうまいけどお菓子はからっきし…というメイドさんと,病弱+甘いもの好きのご主人様。

図書館指定なし

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

よしなが ふみ

誰かに作ってもらう料理は特別。

図書館指定なし

おいしい関係 1 (YOUNG YOU特別企画文庫)

槇村 さとる

食べること,料理することを通じてつながる関係。

図書館指定なし

西洋骨董洋菓子店 (1) (Wings comics)

よしなが ふみ

イケメン+スイーツ。

図書館指定なし

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

オノ ナツメ

レストランが特別なのは,彼らがいるから?

おいしいものがすきだ,死ぬほど。という人にオススメ

このマンガたちは,食べることがすきで,食べることにこだわってる方にお勧めします。
いや,そんな方はすでにこのマンガたちを読んでいるかもしれません。
食べるということにこだわるのは,なぜか。
それは払った金額や食材のよしあしもさることながら,料理に関わる「人」によるのかも。
料理は食材とともに,作り手からのメッセージがこめられている気がします。。

144人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:3303回、公開:2010/07/15

レシピの感想を書く

書いた人 : flopsyさん

町立図書館→学校図書館→再び公立図書館。なぜか障害者サービス担当に。初めて障害者サービスにチャレンジです!

Twitter : flopsythetango - 作者につぶやく

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む